ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

PS3のコントローラー少し故障か?

PS3のコントローラーDUALSHOCK3
少し故障か?
L2ボタンが反応しない。
直せるわけが無いと思いながら。
ドライバーで分解。
L2ボタンの部分を微調整。
分解したコントローラーを頑張って元に戻したら。
何とかL2ボタンが反応するようになった。
でも少し戻りのバネが不完全、少し自分で戻す感じ。
メタルギアソリッド4とエースコンバットインフィニティを
遊んでみるが問題なく遊べる。
MGS4は今遊んでも面白い。
アイテムセレクトの際にL2ボタンを押すのだが、戻りが無い時が有り
アイテム選択の画面が出たままになってしまうことがある。
少し自分でボタンを戻すと消える。
MGSVファントムペインは安くなってから買おうと思ってます。
来月あたりにコントローラーだけ買ってこようかなぁ
PS3のコントローラーだけまだ売ってるかなぁ

風邪のほうは少し良くなってきました。。

b0016565_21191650.jpg

[PR]
by m7andy | 2015-11-16 21:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/25095003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。