ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

iPhoneが完全に故障

マウスは無事だったが、今度はiPhone5sが完全に壊れてしまった。
上パネルが完全に外れる状態に。
1年10か月の支払いが済んでいるので
明日ソフトバンクショップへ行って
iPhone6sに機種変更しに行くしかない。
2か月は2台分の分割払いになって少しきついど、、
あと2か月もってくれれば良かったのに。。
機械運が悪すぎで凹み中。
今日壊れる前iTunesでバックアップしたので、データは安心だけど。
(´・ω・`)ショボーン
一難去ってまた一難。
でもiPhone6sは少し欲しい機種だったからまぁいっか。
それにしても、アップル iPhone壊れやすすぎ!
これで何度機種変したか、、3GSの時は2回、4S(これは壊れてなかったけど)
で今回の5s
6Sも壊れないか今から心配だ。
[PR]
by m7andy | 2016-01-05 20:54 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/25242393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。