ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

iPhone6S

iPhone5sが壊れてしまって、仕方なく
iPhone6sに買い替えにソフトバンクショップへ。
そうしたら、16GBのゴールドしか在庫が無く、
これまた仕方なく16GBのものを購入。
5sの分割払いが残っているので、2月の請求にはそれも(3800円)
加算されてしまう。とほほ(;_;)
しかも月に9200円ほどの分割払いに。
ちょっときついけど仕方ないか。。
家に帰って、今まで5sでは64GB中50GBは使っていたので、
これをそのまま移行するわけにいかず。
新規にiPhoneを同期。
音楽などは3GSの頃に作成したiPhones選抜というフォルダーなど気をつけて同期
アプリも必要最小限にセレクト。
凹んでばかりいても仕方ないので、
新しいiPhone6Sを楽しもう。
音楽だけiPodでも中古で買ってそっちで全曲持ち歩こうかなぁ
以前持っていたiPod80GBはなぜか行方不明。
b0016565_14253766.jpg

[PR]
by m7andy | 2016-01-06 14:25 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/25244347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。