ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ラビリンス 魔王の迷宮

アマゾンで「ラビリンス 魔王の迷宮」のDVDを1000円で購入しました。
デビッドボウイが亡くなって 、
ショックでかなり凹んでいました。
そのデビッドボウイが魔王ジャレス役で好演しています。
ラビリンスは主演のジェニファーコネリーとデビッドボウイ以外は
ほとんどパペットのゴブリン。
昔から好きな映画で 1986年に 当時の彼女と一緒に見に行ったなぁ
(懐かしいしんみり。。)
サウンドトラックのCDは持っていてiTunesに入っています。
デビッドボウイの歌う、楽曲もあり、
なかなかの聞き応えのあるサントラです。
デビッドボウイファンなら持っていても惜しくない DVDでオススメです。
b0016565_18165136.jpg

[PR]
by m7andy | 2016-01-25 18:17 | 映画、ドラマ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/25298865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-08 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。