ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

なぜか夢にマリオカートが〜

2005年4月18日(月)
昨夜 夢でマリオカートが出て来た、しかも自分がそのカートに乗込んで レースする。画面はどう見てもNintendo64のマリオカート。それに優勝して100万円の賞金を貰う良い夢だったけど、なぜかその後に 車に関する筆記テスト?みたいなものがあってそれに合格しないと賞金はパーになってしまうので必死に解いていたが、難しかったような??
 そう言えばNintendoDS用に マリオカートが出る予定だけどいつなんだろう?下の画面にコースが出て、画面はN64並かそれ以上らしいが、無線の対戦レースも可能だろうな〜。
Nintendo64本体もマリオカートのソフトも持ってるけど、マック上でほぼ完璧に再現されたエミュレータで遊んでみた。マック上の画面です。
[PR]
by m7andy | 2005-04-18 20:03 | ゲーム | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2539772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドラミ at 2005-04-20 15:28 x
えー!マックで64のマリオカート出来ちゃうのー!!すご〜〜い!!
Commented by おゆう at 2005-04-20 15:29 x
でもまだ不完全ですよね。
Commented by m7andy at 2005-04-21 13:14
>ドラミさん
itxforcce64という64のエミュレータです、マリオ64とマリオカートは特によく動きます。
>おゆうさん
音と飛び若干あるけどほぼ完璧80%?です。マシンパワーも必要ですが(汗。まだ対応しなソフトも有るようで今後のバージョンアップに期待。
まだ動きに