ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

かわええ〜〜Nintendogs!(U・x・U)

2005年4月22日(金)
 Nintendogsゲーッツ!!(任天堂のDS用子犬育成ソフト) 柴犬系をやはりセレクトしました。
さっそく柴犬で黒柴の子犬をペットショップで購入。まず名前を呼びかけます。(マイクに向かって!) 『あんでぃ!』と自分の声で。音声認識で黒柴の子犬が何度か呼びかけるとその名前で呼ぶと反応するようになり、(かっ感動!)アンディに名前が決定する。その後 『おすわり』と声でまた言って、ペンでおすわりの指示をして、おすわりを覚えさせた。散歩も出来るし、近所の公園には子犬が居たりして一緒に遊んだり、ボールを投げてとってこさせたり、いろいろ出来そうです。しかも思った以上のラブリーなグラフィックで、鳴き声もやたらリアル。ほっとくと勝手に遊んでいる挙動がもう本物の子犬のようで目が離せません。最大同時に3匹飼う事ができるようです。いろいろな種類の(U・x・U)犬といつでも遊べます。ヒッキーが夢中になるのわかるな〜凄すぎる。。。!Σ(◯o◎;)今後の展開またここで報告予定。。

今回飼った 黒柴のアンディです かわええ〜〜(U・x・U)!
b0016565_321135.jpg
b0016565_3212522.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-04-22 03:21 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2566637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日記的日常 at 2005-04-23 11:11
タイトル : NINTENDOGS購入
やっと、待ちに待ったソフトが届く。 とりあえず、何はともあれ開いてやってみました。 かわいい~ 自然に画面に呼びかけてる私。 ちょっと、どうしたら良いのか分からない時がありつつもやってしまう。 このソフト、通信機能でスリープ状態の時にすれ違った人と通信して色々やりとり出来るらしい。 メッセージかぁ…悩むなぁ ... more
Commented by lovemarron at 2005-04-22 14:40
マジヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ってか柴って黒も居たのね。。知らなかった(^^;;
うちのマロンは相変わらずおバカだよ。。涙出るよ(笑
Commented by totto_tys at 2005-04-22 18:17
こっちでは初めまして<(_ _)>
お座りポーズに萌え~(笑
Commented by m7andy at 2005-04-23 01:38
>アンナさん。かわいいでしょ〜ラブリ〜だよね黒柴〜、うちのアンディもすぐおすわり忘れます。
>totto_tys さん。いらしゃいませ〜!!こちらでは初めましてですね〜汗) この座り方いいですよね〜!
Commented by なつき at 2005-04-27 17:53 x
ァタシはプードルです!!!
まじかァいい!!!!!
Commented by m7andy at 2005-05-01 06:07
(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-なつきさんは プードルですか〜。ボクもそろそろもう一匹飼おうかな〜同時に3匹飼えますからね〜可愛いですよね〜!