ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

METAL GEAR SOLID 2,3 HD EDITION

メタルギアソリッドの2と3のHDエディション forPS3
をゲオで中古を買いました。
PS2を買うときに最初に遊んだのがメタルギアソリッド2だったので思い入れがあります。
PS3ようにHD、グラフィックがかなり向上しています。
メタル2のタンカー編をとりあえずクリアした。
メタル4のように発砲ボタンがR2じゃなくて□ボタンなのが違和感
(当時はそれだった)
でもeasyでスタートしたのでレーションがたくさん出てくれて
何とか遊べます。
ロッカーに隠れて ドキドキしたり
ロッカーに美女のポスターが貼ってありそれにキスをしたり(トロフィーが出た!)
久しぶりだがやっぱりメタルギアは面白いなぁ
b0016565_19283169.jpg

[PR]
by m7andy | 2016-06-15 19:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/25915178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。