ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

MacBookPro 電源落ちる。

愛用しているMacBookProだが、
何もしてない状態でほっておくと、突然電源が落ちている。
そろそろ寿命か?(´・ω・`)
何か操作している時に落ちた事はないので、
省エネルギーの誤作動かもしれない。
買い替えにしても、予算の都合がないいので、
困った。データの移行はどうなる?
前のPowerBooG4との時は、FireWireで移行できたから良かったが、
現行のマックはUSBとサンダーボルトのみだから、
USBで移行できるのかな?
とりあえず、今のMacBookProを騙しだまし使っています。
[PR]
by m7andy | 2016-10-18 16:09 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/26286531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。