ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

実況パワフルプロ野球11

2005年5月5日(木)
 最近やってるゲームは去年の夏に買って、たまにしかやってなかった、パワプロ11(実況パワフルプロ野球11)だ。ペナントモードでは、横浜ベイスターズを使って、現在9連勝中。でもパワプロの面白さはサクセスモードにあって今回の11にサクセスモードは新世界大学野球モード。大学の野球部に入って、練習したり、バイト、趣味、彼女が出来たらデートしたりしながら、途中では大学野球の大会で実際に操作。3つの大学をクリアーしたら、全世界相手のジャパンリーグが出現して、その一員になって、初戦アジアリーグ予選、韓国、台湾を敗り、さらに能力を上げたり、チームと交流して友情アップしつつ、世界大会でキューバ、アメリカを敗って世界一になるモード。。先ほどクリアーしました。世界一に!! パワプロはキャラクターが昔から2等身で顔には目しか無いのだけど可愛く選手それぞれにそれでいて個性があって楽しいです。
と 野球ゲームも遊んでいる まさひろでした。。
実況パワフルプロ野球11

b0016565_555940.jpg

ボクが持ってるのは決定版ではなく去年夏に出た通常版11。データは去年開幕時で、楽天やソフトバンクはまだ無いけど、横浜に主砲ウッズが健在でホームラン量産してます。
[PR]
by m7andy | 2005-05-05 05:55 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2658074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【実況パワフルプロ野球】 at 2005-05-16 19:10
タイトル : 実況パワフルプロ野球
実況パワフルプロ野球実況パワフルプロ野球(じっきょうパワフルプロやきゅう)はコナミ(コナミコンピュータエンタテインメントスタジオ)から発売中の野球ゲームであり、そのシリーズ名である。略称「パワプロ」。ゲームボーイ(ゲームボーイカラー及びゲームボーイア... more
Commented by totto_tys at 2005-05-05 18:23
オレも野球のゲームをする時は必ず横浜使います。
オレの持ってるゲームじゃ、まだローズが現役ですね(^^;
Commented by m7andy at 2005-05-06 11:42
おおお4番ローズですね〜好きだった〜!優勝した頃の? あの頃の強さ今でもあるけど白星に繋がらないなぁ〜昨日、巨人に連勝しましたけけど〜!
Commented by 実況パワフルプロ野球13決定版 at 2007-03-26 15:29 x
実況パワフルプロ野球のストーリーを楽しんでいます!最高!
Commented by 実況パワフルプロ野球13決定版 at 2007-05-31 09:45 x
実況パワフルプロ野球の記事参考になります!