ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Utadaのしんちゃんが遊びに来ました。

2005年5月6日(金)
 今日 あの NintendoDSのNintendogsのお友達通信で Utadaさんの飼い犬、柴犬の”しんちゃん”が遊びに来ました。上大岡のヨドバシカメラでその配信をやっていて、ボクのDSのNintendogsでお友達探し状態で持って行き、帰りに見てみたら、しんちゃんが遊びに来てくれました。しかもNintendogsのレコードのプレゼントをくわえて。レコードは部屋で聞かせる事の出来る音楽ツールだ。全部で6巻あるようであと5巻はどうやって入手できるのか不明。でもUtadaさんの犬が本当に遊びにきて嬉しかった。しばらくそのままで遊ばせる事が可能で、そのまま家に持ち帰り、写真を撮った。写真撮る際に間違ってDSの電源をOFFにしてしまったけど、ちゃんとフレンドリストにUtadaのしんちゃんが加わってました。すれ違い通信でもう一匹以前に遊びにきて、ようすけさんのやはり柴犬でラッシュちゃんもフレンドリストに有ります。

しんちゃんとアンディが一緒に遊んでいる所。(うまく撮れなかった(;´▽`A``)
b0016565_18214235.jpg

このようにちゃんと フレンドリストに残ります。
b0016565_18221715.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-05-06 18:22 | ゲーム | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2668609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totto_tys at 2005-05-08 00:56
すごいっすね。
お友達探し状態で街中歩いていたら、
いきなり友達がやってくるって事もありなんですか?
あ、それがすれ違い通信ってやつなのかな???
ゲームも個人で楽しむだけの物じゃなくなってますよね。
Commented by m7andy at 2005-05-08 06:14
そうなんですなんだか新しいですねこういう機能。ここでのフレンドリストも増やしたいですなぁ。たまたますれ違うだけで、その後連絡取れたら面白いかな。コメントにメアドとか入れておくとメールくるかな?
Commented by totto_tys at 2005-05-09 14:18
確かに連絡取れたら面白いですね♪
あ~でも、メアドはやめた方が安全かと・・・
入れるなら捨てアドで(^^;
Commented by m7andy at 2005-05-11 18:20
わわわもう 2人もフレンドになちゃった〜。。(メアド送信したままです)犬好きに悪い人は居ないから平気でしょう多分?