ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ルイージのゲーム

2005年5月14日(土)
 スーパーマリオの兄弟で緑色のマリオより背の高い、弟。ルイージを主人公にしたゲームを発見!ネット上で遊べる(ブラウザー上のフラッシュ?)。結構面白い。画面はもろに スーパーファミコンのものですが、ゲーム的にも結構良く出来ていて、任天堂製?と思ってしまう。(実際はパクリでしょうけど)。最初の面だけクリアーしました。きっとこういうマリオ系のネット上ゲームは沢山有るんだろうな〜。。
ここです。↓
http://www.flashplayer.com/games/luigirevengrinteractive.html
b0016565_0101774.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-05-14 00:10 | ゲーム | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2721685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドラミ2 at 2005-05-14 01:41 x
おもしろい〜 新ドラえもんのドラミちゃんの声はまだ聞いてないね?
Commented by しゅう at 2005-05-14 03:29 x
おおおお!!
おもしろそうぅうう☆
またゆっくりやってみたいですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by m7andy at 2005-05-15 01:34
>ドラミ2さん 面白いですよ〜!! そう言えばドラミちゃんの新しい声どうなるんだろう??
>しゅうさん
 是非是非やってみて〜少し難しいかも。。慣れたらマリオみたいで面白いですよー!!