ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

今度は任天堂次世代機!

2005年5月18日(水)
 E3で今度 は任天堂の次世代機「REVOLUTION」レボリューション。これまた任天堂らしくない大人向け?未来っぽいシンプルだけど何かあか抜けたカッコ良さのデザイン。遂にDVDドライブを搭載した。(DVD再生機能も可能らしい)また ゲームキューブの他N64、スーファミ、ファミコンのソフトも遊ぶ事が可能らしい。どうやってカセットなど装着するか未定だけど、今までの任天堂のソフトの全てが遊べるだけでもまさに レボリューション(革命)だなあ〜。(レボリューションは正式名称ではないらしい。)同時に今まで以上に小型のゲームボーイ「GAME BOY micro」。ゲームボーイアドバンス専用機らしいけど、ゲームボーイのソフトも遊べたら欲しかも。。おそらく来年のPS3と同時期に出るだろうけど、どっちも気になる〜〜/。。
b0016565_17511773.jpg

任天堂サイトより
[PR]
by m7andy | 2005-05-18 17:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2754975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。