人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

直立するレッサーパンダはここにも居る?

少し 話題になってる 直立する レッサーパンダ。
風太君、千葉市動物公園に居ました。!!Photolog Zoo より

横浜市営の野毛山動物園 (入園料無料!!)にも レッサーパンダが居ます。。
今度 直立しないか 見に行こうと思う。もちろんカメラ持って。。

直立するレッサーパンダはここにも居る?_b0016565_22214383.jpg

着ぐるみらしいです(嘘)(ちなみのこの子は アイドルの風太くんです。。)
by m7andy | 2005-05-20 22:20 | 写真 | Comments(4)
Commented by totto_tys at 2005-05-21 22:19
野毛山動物園って坂の上にある所でしたっけ???
あれ違うか?????
金沢文庫辺りからバスでいける所に動物園ありませんでしたっけ?(汗
そこなら行った事ありますよ~~♪
もう10数年前ですが(^^;
Commented by m7andy at 2005-05-22 02:53
それは金沢動物園ですね〜こっちはコアラも居ます。野毛山動物園は桜木町などから近い かなり寂れた動物園です。金沢動物園に動物をほとんど持ってかれました〜 レッサーパンダが居るのが救いかも。。
Commented by lovemarron at 2005-05-22 18:57
これすごいよね!!!!姿勢が良過ぎてビックリ☆
ホント着ぐるみみたい(笑
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
Commented by m7andy at 2005-05-23 19:04
可愛いでしょ!!着ぐるみですよ チャック胸元に見えません((*^o^*)??本当に直立してるよねえ〜〜ヽ| ・∀・. |ノ

by m7andy