人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

まさ新聞20000ヒット達成わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2005年5月29日(日)
 先ほど ボクのホームページ『まさ新聞』が、2万ヒット達成しました〜〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 去年の7月から 一年待たずに20000ヒットも達成するなんて思いませんでした。これからも更新マメにして、ヒット数増やすぞ〜内容も もっと充実させる予定。。
記念の曲も間に合わなかった、これから作成します。。どんな曲にしようかな〜〜。
今回は 記念イラストを 古くからのネットフレンドのSAWAさんから頂きました。大阪のイラストレーター&ネット声優もやられてる。大先生です! 
 記念のページも何か作成予定。。とにかく祝20000HIT!!!
まさ新聞20000ヒット達成わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪_b0016565_3291594.jpg

by m7andy | 2005-05-29 03:29 | まさ新聞 | Comments(5)
Commented by totto_tys at 2005-05-29 08:55
おぉ~!
おめでとうございます☆
すごいっすね。20000HIT。
オレの本家なんて、まだまだ3000HIT・・・
ま、更新もままならない状態なんですけどね(汗
Commented by m7andy at 2005-05-29 22:33
ありがとうございます(T_T)。暇人なんでちょくちょく更新してるからかな〜?  totto さんはでもミクシイのヒット数が凄いですものね〜!
Commented by akane at 2005-05-30 11:57 x
20000HIT*・゜゜オ・*:.。..。.:メ(●´Д`人´Д`●)テデ.。.:*・゜ト゜・*
毎回、ちょこちょこ覗いておりますよん♪
ちゃんと更新してるし、私も頑張らないと・・・。
Commented by saki-advance at 2005-05-30 17:15
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
これからも楽しみにしてますよ~。
曲作りも頑張ってね(^_-)☆
Commented by m7andy at 2005-05-31 02:05
>akane さん ありがとう〜 akaneさんのブログ引越たのですね?akaneさんも福岡の田舎?に引越ですか??頑張れ〜^^
>サキ 様 ありがとう!! 頑張って いい曲作りますね!!出来たら速攻で教えます!!ヾ(@゚▽゚@)ノ

by m7andy