ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

iMacG5見た〜、ドラクエ8発売日決定!

2004年9月18日(土)
 今日、初めてあの新しいiMacG5見た〜。でも目立ってない。あまりにも、一見液晶モニターだから、これで一体型と知ってて見る人じゃ無いと、何となく新しい17インチの液晶にだけに見える。威力はG5の1.8GHzだから、すごいのに〜シンプルすぎて昔のiMacのようには目立ってない少し残念。欲しいなあ。この斬新なデザイン、あのiPodをデザインした方のデザインらしい。しかも女性だとか/。
カッコイイなあヾ(@゚▽゚@)ノ
 ドラゴンクエスト8の発売日が11月27日に決まった〜本当にこの日に出るか不安ですが、待ってました〜!長生きするぞ〜!(*^o^*)前作7からもう4年もたってるんよね!早く遊びたい〜〜!
[PR]
by m7andy | 2004-09-18 23:06 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/292453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。