ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

シャア専用DSですか??

2005年6月15日(水)
 NintendoDSの新しい色が 出たー 今度は レッド!!この配色はいいですなぁ〜ジオンのマーク付けたらシャア専用DSですね〜 買い替える訳にいかないけど、カッコイイなぁ〜 
 DSのソフトもニンテンドッグス からまた続々と面白そうなソフトが出るようで、それもゲームに限定せず、『大人のDSトレーニング』や『あたまやわらか塾』といった、頭の体操的なDSのタッチペンの特性を生かしたソフトなど興味深いですし、実用的な『DS楽引き辞書』文字を手書きで書き、意味を辞典で調べるもの(PDA顔負けですな)国語辞典、英和辞典、和英辞典など収して4800円なら安くないか?これまたカシオなどの電子辞書も顔負けですなぁ〜
あのアメリカ海兵隊のCMだけでも有名だった『ファミコンウォーズ 』のDS版も楽しそうです。タッチペンでユニットを動かせたら結構楽かも。
 DSって結構すごいなぁ。。(. ・ω・)/ヽ_ァ( PSP ) 三◎(PSPも凄いけどね)

b0016565_0271685.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-06-15 00:25 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2941399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-06-15 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m7andy at 2005-06-18 15:59
>totto さん 返事激遅でした(;´▽`A``(なにやらメンテナンスやってたようだし)すでにメッセに登録しましたのでいつでもお話ししましょう。Aさんまぜて3人でも話しますか?でもMacではカメラつかないんですすみませんね。