人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

 陸戦型 ガンダム 

2005年6月18日(土)
 機動戦士ガンダムMS08小隊でメインだったガンダム。陸戦用ガンダムRX-79のガンプラを作りました。ボクはいつも1/144のものを選ぶのですが、この陸戦ガンダムは、なんとザク(量産型、陸戦仕様)とセットものでした。(単体では無いようです)ザクはまだ作ってないけど、ザクは部屋にすでにシャアザク、量産ザク、ザク2改、ランバラル専用がすでに有ります。
この陸戦ガンダムは盾が少しカッコ良くなってて、実弾系の180ミリの巨大キャノンなどを装備。他にビームライフル、マシンガン、ビームサーベルなど。頭部にバルカン砲はついてない。
この陸戦ガンダムを現地改修したMS08小隊の隊長機Ez8というものもあって、これも中々カッコイイです。ヽ| ・∀・. |ノ今度はそっちを作ろうかな〜
 相変わらずのガンダムファンであります。
 陸戦型 ガンダム _b0016565_16205983.jpg

by m7andy | 2005-06-18 16:21 | アニメ、ガンダム | Comments(0)

by m7andy