ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ゼシカちゃん バニー姿!半年ぶりのドラクエ8 

2005年6月23日(木)
 約半年ぶりに ドラゴンクエスト8をプレイ中。一回クリアしたけど、今回2週目。さくさくと話が進み、現在レベル29くらいで ドルマゲスをやっつけて、呪われしゼシカを倒し、またゼシカと仲間になったあたりです。 ゼシカちゃんの コスプレも楽しみのひとつです。うさみみばんど、あみたいつ、バニースーツの3つとも装備しないと見れない、 バニー姿の ゼシカちゃんです。
 この他に 踊り子の服、魔法のビキニ、ゼシカの普段着 他 装備でコスプレが可能。
武器も装備すると見た目が変わるのが特徴。今装備してるのは、皮のムチ+うろこの盾から錬金したヘビ皮のムチ、そのヘビ皮のムチ+竜のうろこ+竜のうろこ で錬金した ドラゴンテイルを装備してます。
でもこの格好でムチってすごいかも〜(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。
b0016565_2116377.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-06-23 21:17 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/2993718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totto_tys at 2005-06-24 00:51
あ。。。。。。。
プレイ時間30分で止まったままだ。。。(汗
酔っちゃうんですよね。三半規管がついていけなくて(--;
Commented by m7andy at 2005-06-24 03:53
!Σ(◯o◎;) 30分とは もったいない。。 80時間ほどでクリアできましたけど〜。確かにあの グルグルは感は お腹すいてる時 気持ち悪くなる、健康でお腹一杯の状態でどうぞ。慣れの問題です。是非 ゼシカのバニーを見て下さい!!