人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

黒革の手帖 録画失敗(T_T)

2005年7月3日(日)
 昨日は仕事などで遅くなったので、先日レンタルして面白かった、米倉涼子が銀座のママになるドラマ『黒革の手帖』のスペシャル版が 昨夜放映されたので、ボクはいまだにビデオで録画してるのですが、タイマーで久しぶり予約したせいで、設定を1時間早く終らせてしまい、後半の一時間が録画されてませんでした。すごくいい所で終ってしまって ものすごい 残尿感σ(TεT;)。。。 レンタルでDVDとか出たらいいな〜または、再放送してくれないかな。。
 美人ママの米倉さんの着物姿 素敵(//∇//)。。 あんなママは銀座に居ないと思うけど。そもそのクラブには入った事ないから 別世界の話です。(;´▽`A``
黒革の手帖 録画失敗(T_T)_b0016565_4387100.jpg

by m7andy | 2005-07-03 04:31 | 映画、ドラマ | Comments(2)
Commented by アンナ at 2005-07-07 18:17 x
あ!!!!!!!あたしもこれ見たかったのにすっかり忘れてた!!!(おぃ
あぁ。。もう放映しちゃったんだねぇ。。。( ┰_┰) シクシク
先々週の土曜日あたりに黒皮の手帳のダイジェストみたいなやつやってて
それ見て面白いなぁ~~~って思っていたので、スペシャル見るぞ!
って思っていたのに。。むぅ。残念ヽ(///>_<;////)ノ
Commented by m7andy at 2005-07-08 01:49
ぼくは後半一時間が見れてないのです<(ToT)>  再放送してくれたらいいですね〜!もしわかったら 教えます。9月にレンタルされるようだけど。。

by m7andy