ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

マリオマッピ〜 マリオいっき? マリオのドラクエ?

2005年7月8日(金)
 マリオのハックゲームは結構有るけど、昨日 こんな物を見つけてしまった。(全てファミコン用)マッピーのキャラをマリオにした『マリオマッピー』 しかも 敵の猫が何故かルイージと亀(ノコノコ)。あと 百姓が田んぼで忍者と戦うシュールなゲーム『いっき』のキャラをマリオの顔にした『マリオいっき』もあった。この他にもマリオのハックゲームは ドラクエをマリオのキャラにした
『MARIO WARRIOR』なんてのもある。(英語版)

マリオマッピー (新しいマリオみたいで 案外楽しいかも)
b0016565_1385042.jpg

マリオウォーリアー(ドラゴンクエストの洋名がドラゴンウォーリアー。敵キャラもマリオのキャラだったりします)


b0016565_1424069.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-07-08 01:42 | ゲーム | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3082614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドラミ at 2005-07-08 21:11 x
マリオのストリートファイターもあったよね!^^
Commented by スラリン at 2005-07-08 23:27 x
これで ドラクエのように8まで出てたらすごいかも。え?有る?
Commented by m7andy at 2005-07-11 17:38
>ドラミさん 有りますね^^ クッパと戦う 可愛くないマリオだったような。。
>スラリンさん 多分8までは無いでしょうけど3ぐらいは有るかも??