人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

シャア専用ゲルググとスライムベス

2004年9月22日(水)
 今日、ガンダムのシャア専用ゲルググと、スライムベス型貯金箱。を買った。ゲルググは、いつも買う、ガンプラのHGシリーズの1/144ではシャア専用とかノーマルゲルググはまだ出てなくって、これは、完成品がシリーズのもの、少し、1/144より小さい気がするけど、どこにもサイズは明記されてない。家にある、1/144のガンダムと並べても、まあ 丁度良い大きさだけど。ビームなぎなたがカッコイイ。
 スライムベス貯金箱の中には、磁石がたモンスターフィギュアが入ってて、ばくだん岩が入ってた。スライムがまた増えてしまった。。現在、ガンプラのガンタンク製作中。。
後ろボケの撮影成功。(=゚Д゚=))ドラえもん耳付きフィギュア。
隣に昔の(=゚Д゚=))のガールフレンドらしい。
by m7andy | 2004-09-22 21:41 | 写真 | Comments(2)
Commented by kyocopuu at 2004-09-28 18:50
はじめまして!アンナさんのところからきました。
ドラえもんの彼女ってはじめてみました~。
ちょっとスネオっぽいですね。
Commented by m7andy at 2004-09-30 11:09
コメントありがとう〜確かにスネ夫に似てる〜(´゚c_,゚` )プッ
ドラちゃん背が足りなくって、切り株で上げ底なのだ〜。

by m7andy