人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

久しぶりに病院へ&生まれて一万4千日目??

2005年8月26日(金)
 体調治ってきたと思ってたら、またなんだか急激に眠気とだるさが出て(T-T)、夏風邪のぶり返し?夏バテのぶり返し?なのか?何ヶ月か主治医の病院にいってなかったので、水曜日に行ってきた。以前は聖マリアンナ医科大学病院で診ていただいてたのだが、横浜の戸部(横浜駅の近く)で先生は開業医の後を継ぐ事になって、そこで診てもらう事になった。聖マリアンナより全然近くなったし、日金曜以外はいつでも診てもらえて安心。一応風邪薬(PL)と、抗生剤をいただき、血液検査をしてもらった。(来週結果がわかる)夏バテ&風邪だろうとのこと。今年の夏は例年になく元気が出ません。でも良い夜景も撮れたし、映画も見れたからまぁいっか〜今台風が丁度関東に来てるけど、この台風が過ぎたら、もう秋なのかなぁ〜涼しくなったらいいですね〜(;´▽`A``

あるネット友達から教えてもらっ日齢を表示するサイトで 日齢調べたら、今度の9/5に生まれて丁度14000日目になります。日齢のキリ番です。(年ばれる〜(/-\*)ハジュカチ...)
by m7andy | 2005-08-26 02:02 | 健康 | Comments(0)

by m7andy