人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

20年ごしのクリアー スーパーマリオ

2005年8月29日(月)
HAPPY!MARIO 20th
昨日のマリオマイブームの続きですが、今度はファミコン版でプレイ。 
ファミコンのスーパーマリオブラザーズ 昨夜、8-4を実は(ゲーマーのボクにしては汚点だったのですが)初めてクリアーしました。。20年越しの全クリアです。。初めて見たよ元祖ピーチ姫。ピーチ姫 可愛くね〜〜〜( ̄  ̄メ)。。。。 スーファミの スーパーマリオワールドなどは何度もクリアしてるのに〜、。。(ゲームボーイのマリオランドもクリアした事あった)さらに難易度の高い、スーパーマリオ2、3はもちろんクリアしてません。ρ(。 。、 )マリオって 最初のほうは簡単だけど終わりの方はかなり難易度高いよなぁ〜 (言い訳(/-\*)ハジュカチ...)
いやいや でも 20年かけてクリアなんて一体。。。(;´▽`A``
20年ごしのクリアー スーパーマリオ_b0016565_15555936.jpg

ありがとう マリオ!君の冒険は終った!君に新しい冒険をプレゼントしよう!好きなワールドをBボタンでセレクトできるぞ!!
スーパーマリオブラザーズ
by m7andy | 2005-08-29 15:46 | ゲーム | Comments(4)
Commented by totto_tys at 2005-08-29 16:56
マリオ2ってディスクシステムでしたっけ?
あれは難易度高すぎです><
ゲーム音痴のオレにはクリアはあり得ないです(ノToT)ノ
Commented by ギル at 2005-08-29 23:57 x
ドルアーガの塔のカイもあんなに苦労して、、あれ><カイ?
Commented by m7andy at 2005-08-30 02:06
マリオ2はクリアは無理だ!無理だ!(爆風スランプ♪ 古=)
でもtottoさんマリオ1なら なんとかクリアできますよきっと!
Commented by m7andy at 2005-08-30 02:08
>ギルさん
それは言わない約束ですね〜 頭でっかちカイ(´゚c_,゚` )プッ
でもこのピーチ姫もヒドすぎませんか??

by m7andy