人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

先生。今回は出馬せず。

2005年9月3日(土)
 ボクと同じ年で、以前 とある病院に入院した際、担当で入院中お世話になった 医師の方が、衆議院議員に毎回立候補していた、今回その方はどうやら立候補しないようだ。2回落選しているいい所までいってたので今回は当選するような気がしてたのだが。。
メールで聞いてみたら、
『医者のほうがよっぽど高級な職業であるということに気がついてしまい、アホくさくて二度とできません。』だそうです。(*^o^*)
確かに、医師のほうが、先生としては尊敬できますね。
この先生なかなか面白い方で、趣味で航空機を操縦(飛行時間10時間だそうで)、散弾銃でクレー射撃とか。入院中、オセロを一緒にやって、たっちの差で勝ったのに(ボクが負けた)文系にこの差で勝つのは悔しいと言ってた。(ボクは法学部文系)。
選挙は行くけど 今回は少し誰に入れるか悩みます。。
by m7andy | 2005-09-03 01:24 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy