ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

新製品のiPodなの!??

2005年9月8日(木)
iPod nano 登場!
iPod nanoなの!!(^-^*)
 昨日のトりビアで、象印は AppleのiPodの発売以前に ”i Pot”というポットを発売していた。というのは驚いた。象印のiPotは給湯の時間などがメールでわかる(携帯やパソコンで)らしく、一人暮らしなどのお年寄りの生活状況などを家族に知らせる事が可能な特殊な給湯ポットだった。
みまもりほっとラインiPot
(AppleのiPodつづりをよく "iPot"と間違えてる方が結構いたけど)
 そう言ってると、iPodの新製品が発表された〜(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
その名も iPod nano (iPodなのf(^-^?) iPod mini より小さく、シャッフルよりは少し大きいのか?でもカラー液晶付き!2GBと4GB 2GBのもので2万円ほどらしい、バッテリーは14時間だから結構いいなぁ 色は白と黒らしい。。シャッフルの最大の欠点の液晶が無いを克服し、しかもカラーだからなー 少し今回は買替えも考えてしまいました かなり薄小さいらしいぞ!!  もう少し安くならないかな?
アップル - iPod nano
b0016565_6263815.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-09-08 06:22 | Mac | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3434191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m7andy at 2005-09-09 05:53
てか mini無くなったんかい??!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by m7andy at 2005-09-11 21:26
今日 実物をヨドバジ(横浜駅前)とソフマップ横浜店で見たけど 薄かった。画面綺麗だった〜。カラーだと付属のゲームが楽しいかも。。同じくらい小さくて驚いたのが GBミクロの展示もすごかったな 。