人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

終ってみれば 自民党ですか。

2005年9月12日(月)
問題は勝った後の行動である
選挙
 昨日の投票はちゃんと行きました。ボクの入れた方はなんと落選。(民主党の佐藤謙一郎さん)ボクの地区も自民党の圧勝でした。個人的には、小泉首相は指示派なので、結果的には良かったのか?今回は直前まで自民か民主か悩んでいた程です。実際は比例も民主党に入れた。ただ、確かに 民主党が与党になるの少し力不足(頼りなさ)が有るような気がします。
もう少し自民党に対抗できる政党が出来ないかな?
あと、郵政民営化はボク的には賛成。
(民営化されたら輸送市場の活性化になるし、郵便局では出来ない事が多すぎた。など)
郵政民営化とは(坂本龍一のblogから)
by m7andy | 2005-09-12 09:31 | まさひろ日常 | Comments(4)
Commented by totto_tys at 2005-09-12 13:20
実態はどうあれ、小泉さんの人を惹きつける能力は天性のものです。
一歩間違えばホントに独裁者になれますよ。あの人は。
自民党に対抗できる政党になるには小泉さん以上のカリスマ性が
必要そうですね。なかなか出てきませんね。。。
個人的には岡田さんは好きです。
あの生真面目さ。政治家っぽくてw
てか、生真面目でつまらなそうじゃないですか?(^^;
オレもそんな人なので(_ _。)・・・シュン
Commented by m7andy at 2005-09-12 20:57
独裁者は無理でしょうが((*^o^*)、天性のカリスマ性が確かに有りますね。今までの総理の中でも人気、支持率もダントツですからね。逆に言えば今までたいした総理が居なかったのか? tottoさんは生真面目っぽいですよね〜でもそこがtottoさんの魅力だと思うけどな〜(*^o^*)
Commented at 2005-09-14 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m7andy at 2005-09-14 19:52
通りすがりさん どうもありがとうございました。勉強になりました。(本文中の税金の部分をカットしました)m(_ _)m

by m7andy