ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Shinobi

2005年9月14日(水)
 昨日は、TrainSimulatorの他にもゲームを一本。
セガの忍者ハイスピードアクション『Shinobi』PS2用がなんと新品で680円!!Σ(◯o◎;)
たまにsofmap恐ろしく安価な新品ゲームに遭遇する。(先日はGB用だけどマリオテニスが500円!これもゲットしたけど、他にN64用だけどポケモンスタジアム金銀が100円とか)
この『Shinobi』は2作目『Kunoichi-忍』をすでに持っていたのでシステムが同じ操作だったのでスムーズ遊べた。設定が退廃した現代東京で、スピード感、忍者感がグラフィックもかなりの出来(セガがPS2に参入した当時の作品なので気合いが感じられます)680円は安すぎだよ〜少し慣れないと難しいでけど、ステルスダッシュが痛快です。ただ呪われた妖刀で殺陣を続けないと、自分のライフが減り続けてしまうのがツライ設定。

b0016565_11463823.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-09-14 11:45 | ゲーム | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3467038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m7andy at 2005-09-14 14:05
同名の映画が上映中ですが全く関係ないですね。w