ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

クッパを振り回す(*^o^*)

2005年9月20日(火)
 さっそく クッパをマリオで振り回しました。。(T▽T)
Super Mario64 の画面。
b0016565_1142531.jpg

NintendoDSでも 振り回せます。
(最近、マリオDSのセーブデータが飛んでしまって。また最初からになってしまった(T-T))
[PR]
by m7andy | 2005-09-20 01:16 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3496454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totto_tys at 2005-09-20 15:44
アンディさんいろんな機種持ってますねぇ~☆
最近のゲームはクルクル感に三半規管がついてきませんorz
てか、引っ越してから箱から出してすらいない現状です(^^;
Commented by m7andy at 2005-09-20 17:13
ボクも最初に3Dマリオやった時、気持ち悪くなった〜〜。たまに今でも、こういうグルグル系は酔います。最近は、ゲーム制作側で結構酔わないように工夫されてるそうですけど、メタルギアとサルゲッチュなどは酔わないですが(そのように工夫されてるらしいです)、この前のGTA3は酔いますのね〜一時間でやめます。