人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

黒革の手帖SP 借りた。

2005年10月4日(火)
黒革の手帖 録画失敗(T_T)
 先日、録画に失敗し、後半が見れなかった、『黒革の手帖スペシャル』のDVDをレンタル出来ました〜!!再放送を期待してたのですが、。まぁDVDで見れるからいいか。新作なので今日中に見なきゃ(ダビングもするけど。)
 一緒にCDなにかと話題の『恋のマイアヒ』のO-ZONEのCDと、m-flo「ASTROMANTIC」。
槙原さんの新しいCDはレンタルまだかな?iTMSJで買おうかな??
『Listen to the MUSIC2』流行りのカバーだけど、矢野顕子の「ごはんができたよ」の選曲がボク的にGood!(travelingもいいですね)
 ちなみに、レンタルはアルバムの場合、邦楽は、1月後解禁。
洋楽は何と1年くらい後になる。(シングルやDVDなどは発売日にレンタル可能)
槙原さんのCD、レンタルされるの待つか?好きな曲だけiTMSjで買うか?この場合1曲200円が高いような〜。。。|ω・`) 。。
ここんとこ腑に落ちないiTMS-J
黒革の手帖SP 借りた。_b0016565_13413.jpg

すこり木日記「黒革の手帖」
結局 「ごはんができたよ」と「travering」の2曲のみiTMSJで購入。曲のバラ売りが可能なのはやっぱ便利いいなw
by m7andy | 2005-10-04 01:02 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy