人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

宇宙戦争とSTAR WARS ep.IIIのDVD発売決定!

2005年10月8日(土)
 「宇宙戦争」(スピルバーグ監督)のDVDが発売される。11月9日。劇場で見たかったのですが、見れなかった。過去あった映画の宇宙戦争は最後は地球のバクテリア(人間には無害)で宇宙人(火星人)が全滅したけど、今回の宇宙戦争はラストはどうなるのだろう?はるばる地球にやって来る科学力がある宇宙人はどう考えても地球人類で歯が立つ訳が無い。買うかも?レンタルですませるか?どっちにせよ出たらすぐ見るだろうな。
 「スターウォーズエピソードIII/シスの復讐」も早くもDVDリリースされる。これは劇場で見たけど、もう一度じっくり見たい。こっちは11月23日発売。こちらは多分買うだろうな。TSUTAYA
 あと「戦国自衛隊1549」のDVDも発売決定したようだ。12月22日。これももう一回見たい。
戦国自衛隊1549を見てきました!
TSUTAYA
宇宙戦争とSTAR WARS ep.IIIのDVD発売決定!_b0016565_84418.jpg

スターウォーズEP3見たぞ〜〜!!
by m7andy | 2005-10-08 08:04 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy