ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

デスクトップで 鮫とシーラカンスを飼い始めました( ̄▽ ̄;)

2005年10月17日(月)
 AQUAZONE 水中庭園 の -Blue Sea -を 秋葉原で特価で購入しました。(500円追加魚購入用webマネー付きで 1380円、秋葉の復活したMAC館で)
 なんと ブラックチップシャーク 鮫だよ〜〜!と、シーラカンス!オウムガイ(!Σ(◯o◎;))
鮫のエサ要なのか? マイワシと金目鯛も。デスクトップで優雅に泳ぐサメの姿は癒されます〜〜あとシーラカンスって でけ〜〜(鮫より大きかった)。。追加で ウミガメとクラゲを購入予定。マンボウとかもいます。サメってスマートでカッコイイですね^^ 魚としては原始的な魚らしいですが。生きた化石と言われる、シーラカンスもすごくリアル、このヒレが進化して足になって両生類が出来たらしいですね。という事は恐竜時代よりも古い魚。発見された時は化石でしか見た事のない魚だったので驚いた事でしょうな〜(化石になったシーラカンスもあります)でもこいつって何十億年も進化しなかったのでしょうか?( ̄▽ ̄;)。。
b0016565_9252113.jpg

b0016565_9342250.jpg

シーラカンスとオウムガイのアップ(マイワシも)
アダルトサイトからのTBは大変迷惑で業務妨害です
IPアドレスを公開調査の上、法的措置をとります
Track back from the adult site is very trouble, and the obstruction of the business.After Internet Protocol address is opened to the public and it investigates, legal measures are taken.

[PR]
by m7andy | 2005-10-17 09:24 | Mac | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3635006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totto_tys at 2005-10-17 17:43
う~ん。。。
こんなデスクトップに出来るだけのスペックのマシンが欲しいです><
あれ?これって壁紙じゃなくてソフトとして立ち上げるのかな?
ならいけそう・・・( ̄∇+ ̄)
Commented by facevalley at 2005-10-17 22:54
私も98時代にアクアゾーンに凝ってましたが・・・。最近のは画像のきれいさがハンパじゃないですね!
Commented by m7andy at 2005-10-17 23:29
>tottosさん。デスクトップというか単品ソフトです。でも667MHz以上は必要。ボクはPowerBookを外部液晶にも繋げてて、デユアルスクリーンにしてるのですが、もう一個の液晶にこれを出しつつ、ネットなどやってます〜wスクリーンセーバーになる機能も有りますよ^^
>facevalleyさん。ボクも 68030時代のマックの頃にやってました〜あの頃は256色でしたけどそれでもリアルだと思った/今でもclassicシリーズで再販されてますね〜懐かしい〜最初はネオンテトラだけでしたよね〜( ̄▽ ̄;)
Commented at 2005-10-18 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。