ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

iPodをお店で見ました。

2005年10月23日(日)
 新しいiPod (ビデオも再生可能の30GBのもの)を横浜ソフマップ店頭で見ました(触りました)。思いのほか 薄い!かっこいい〜♪。画面と本体のバランスはおもったよりはいい感じでした。でも確かにビデオも再生できて良いのですが、2.5インチの液晶では画面小さすぎます。ρ(。 。、 )。ボクはPSPも持っていて、PSPでもムービーは見れるのでどうしてもそっちに慣れてると、少し。。(PSPは4.3インチワイド液晶)まぁビデオ機能がメインでは無いのだけど。どちらかと言えば、iPod nanoのほうが魅力的。いっその事テレビが見れたらいいのになぁ〜(そのうちサードメーカーでTVチューナーとか出るかも?)
 音楽に限って使うものなので、今のボクのPod(第三世代20GB)でしばらく十分かな?(2年のアップルケアの期限もまだ切れてないし〜) 
iPod G5を見て来たよ
 
b0016565_2464291.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-10-23 02:43 | Mac | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3663428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by facevalley at 2005-10-24 00:34
iPodいいなあ~。すごく欲しいんですよねえ。どもゲームボーイミクロもほしいんだなあ・・(^_^;)
Commented by m7andy at 2005-10-24 04:04
あ〜ゲームボーイミクロは気になってます〜ボクも!でもゲームボーイだらけなので〜(初代GBがなぜか2台、GBポケット、GBA、GBASPついでにDSも有ります(*^o^*))
Commented by komupi at 2005-10-24 20:27
>画面と本体のバランスはおもったよりはいい感じでした。
そう、意外と気になりませんよね実物は
Commented by m7andy at 2005-10-25 03:58
>しかも液晶がすごく綺麗でしたね〜ww やっぱ欲しいです〜><