ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

RX-79(G)Ez8 完成!!

2005年10月24日(月)
 ガンダムのOVA『第08小隊』のシローアマダ少尉の乗機で、陸戦型ガンダム(RX-79G)を現地改修して作成したカスタム機、Ez8のガンプラを作成した。以前作った 陸戦ガンダムとも一緒に記念撮影。足もとには1/144のシローアマダも。(人間との大きさ比較できますね)
ジオン軍のこの機体のコードネームは”ツノツキ”確かに角が付いてます(アンテナ)
b0016565_403943.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-10-24 04:03 | アニメ、ガンダム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3668784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totto_tys at 2005-10-24 14:27
ガンプラだぁ~☆中学生になった頃からプラモデル作ってないです><
たまには作ってみようかななんて思うんですが、置き場がなくて(泣
ちなみに小学生の頃はモビルスーツ作ると絶対に腕が固定されてしまいました。
接着剤付けすぎで。
何やるにも不器用なのと美的センスがないのは産れつきのようです(T▽T)アハハ!
Commented by m7andy at 2005-10-24 16:22
最近のガンプラはなんと接着剤使わないのです!でも関節が色々動き、開脚できたりします!置場にすっかり困ってます部屋中、MSとフィギュアだらけです(T▽T)アハハ!〜〜