ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

"メサルギア"がやりたくて 「サルゲッチュ3」をゲッチュ!

2005年10月26日(水)
「メタルギア3」にサルゲッチュのミニゲームが入っていたのだが、今年の夏に出たばかりの 「サルゲッチュ3」には 何と ピポサルがスネークに扮するミニゲーム 『メサルギアソリッド』が遊べるらしいとのことで、気になっていたので 先日中古でサルゲッチュ3を2780円でゲッチュ(でも11月2日にもうベスト版で2800円になるそうだけど、まぁいいか)まだ半分くらいのクリアなので、待望のメサルギアは出現してない。サルゲッチュ3自体もとっても楽しい。難易度は子供向け?にしては高い(難しい)と思う。 メサルギアのピポスネークの声は大塚明夫さんらしい。スネークや大佐も出演するそうだ。コナミとソニーのコラボだな〜、こういう企画は楽しくて良いですね〜♪
ピポサルドットコム
*あんずの缶詰*
 
b0016565_2159029.jpg
b0016565_220112.jpg

[PR]
by m7andy | 2005-10-26 22:00 | ゲーム | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3681609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m7andy at 2005-10-26 22:59
タイトルで、L1、L2、R1、R2、スタートボタン(同時押し)
ゆめのきょうえん:メサルギアソリット入手可 でした〜
さっそく 夢の競演 プレイ中〜☆
Commented by ゲーム大好き at 2007-10-26 17:37 x
イヤー俺もやったんだけど・・・
友達がスネーク3までもってて
ムゲンバンダナとかマシンガンもってるんだけど
俺のはメサルギアだし友達のはメタルギアだし
こっちではバナナマシンガンとか無限サルバナとかゲットできる
とかいってたけど
嘘と思うんだよなぁ・・・
Commented by m7andy at 2007-11-11 13:31
無限サルバナあるかもしれないですね!探してみようかなぁww