ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

倖田來未~マックユーザー的視点

結局 倖田來未〜BEST~のDVD付きにすっかり最近はまった ボクですが、
(初のミリオン達成だそうです!☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★)
そのDVDのボリュームは素晴らしい〜 多くはここでは触れないけど〜♪
Macユーザーから見た 倖田來未さん PV 「Butterfly」から
 最初の場面で倖田さんの使うノートパソコンはおそらく PowerBookG4 12インチ
(iBookかもしれないですね☆)
b0016565_726543.jpg

部屋には昔使っていて今はオブジェとなっているような、ColorClassicだ〜!!
b0016565_730372.jpg

ボクも今でもこの機種はオブジェとして欲しい、懐かしい10インチカラーCRT一体型Mac(1993年頃かな?)
昨日借りたCD 倖田來未など。
ちなみに、ボクも借りた後結局DVD付きを購入しました〜(^-^;/。
[PR]
by m7andy | 2005-10-31 07:33 | Mac | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3702675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のへぴょんのスゝメ at 2005-10-31 11:06
タイトル : 目指せ!倖田來未(の、腰)
ヤヴァイ。 久々に体重計乗ってみたら、自分史上最高値出た。 中学時代から、上下1キロぐらいを彷徨って、全然体型変わってこなかった私。 ダイエット情報なんかまるで無縁に生きてきて、 倖田來未さんが6時以降何も食べない、って言った時は、 正直内心「それ普通じゃね?」って余裕こいてた。 (え、だって夜ご飯食べた後は、食べる必要がないっていうか・・食べない習慣が) んが。 齢2○才。初めて体重計を前に焦る。 そういえばこの頃、おなかのお肉がついてきたような・・・? あ、...... more