人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

シウマイ弁当

2005年11月7日(月)
 昨日で閉幕した楽器フェアの休憩コーナーで崎陽軒さんが弁当とお茶を売ってました。
ボクもお昼に 横浜の駅弁の定番、「シウマイ弁当」を食べました〜。俵型のご飯はふっくら柔らかくいつ食べても美味しい、竹の皮のふたが水分を守ってくれてるらしく水々しい。メインのシウマイは崎陽軒でしか食べられない絶品。マグロの照り焼きも美味しい。シウマイは5個で毎回一個ずつ減ってるような気がするけど。値段は710円少し高めの弁当だけど、地元の横浜でも、たまに食べたくなるシウマイ弁当。おいしかった〜(*^o^*)/横浜駅などに来た際は是非食べてみて下さ〜い!  崎陽軒
楽器フェアのレポートをまとめた写真ページを作成しました〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
まさ新聞TOPの上のメニューから 
"楽器フェア05" です 是非見て下さい〜m(_ _)m
 
 シウマイ弁当_b0016565_12135780.jpg
 シウマイ弁当_b0016565_12154455.jpg

by m7andy | 2005-11-07 12:18 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy