人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

FFX-2をやってます。

2005年11月17日(木)
 RPGはドラクエしか基本的にやらない主義だったのですが、FF-X2を最近やりはじめました。ファイナルファンタジーシリーズはファミコンのFF3以来かも。のでFFに関してはゲーマーながら、全くの素人でいたが、素晴らしいCGで圧倒されますね。ユウナ様 素敵♥。個人的にはリュックも好き。オープニングはいきなり、倖田來未さんの「real emotion」で始まった。途中、ユウナ様の歌う、やはり倖田來未の「1000の言葉」も良かった、まだクリアーしてないけど、みんなが夢中になるのわかるなぁ〜FF-X2は、FF-Xの2年後の外伝てき物語、Xを知らなくても何となくその世界に入り込めて楽しかった。今度Xと、X-2インターナショナルもやってみようかな?現在XもX-2もメガヒット版で2800円くらいで売られてます、ボクは今回のX-2は中古で1480円で買ったけど(かなりお買い得でしたf(^-^; ポリポリ)
FFX-2をやってます。_b0016565_2181536.jpg

日本公式サイトは閉鎖されてるので 海外の公式サイト
Final Fantasy X-2
by m7andy | 2005-11-17 21:09 | ゲーム | Comments(2)
Commented by atom211974-3 at 2005-11-25 07:52
お久しぶりです。ほほう「FF10-2」ですか。実は僕も「10」は遊んだことがありません。
廉価版も出たことだし、僕もやってみようかな。あのコロコロコミックのようにブ厚い攻略本(アルティマニア)も一度読んでみたいし。
Commented by m7andy at 2005-11-26 02:24
atomさんこんにちは!ボクもFF10もやった事無かったけど、面白かったですよ〜。攻略本そんなに分厚いのですかぁ〜今度10もやってみようかなぁ〜。

by m7andy