ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

今年の年末はゲームが今ひとつ。。

2005年12月11日(日)
 去年はドラクエ7のあとメタルギア3の大作の他、NintendoDSや、PSP(PSPは今年になって
買ったけど)などでゲームで盛り上がってたのだが、ボク的には今年の年末は少しもの足りない。。XBOX360も昨日発売されたけど、どうしてもやりたいゲームが特に無いし(XBOXのヘイロー2はやりたいけど)。PS2のゲームでは、バイオハザード4とメタルギア3サブシスタンスが少し欲しいけど、どうしてもと言う感じでもない。メタル3サブはネット対戦が大きな売りでPS2ではボクはまだネットの環境になってないので もし買うならBBユニットも一緒に買わねばならず(bbユニット確か13800円くらい)少し悩む。
ただやはり、DSのマリオカートDSは絶対買い!あとどうぶつの森DS。どちらも特別な機器買わずにネットプレイできちゃうのが凄い。今年の年末はDSできまりかな??PSPもメタルギアASID2も期待!3Dになるソリッドアイも付いてる。PS2はメタル3サブを少し様子見、バイオハザード4で決まりか? でも去年程のワクワクが無いのは少し残念。(去年が良すぎたのかな)
[PR]
by m7andy | 2005-12-11 04:31 | ゲーム | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3890096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro@米国IT企業社長 at 2005-12-11 06:25 x
米国IT企業社長ブログのHiroです。こんにちは。XBOX日本でも発売されましたね! アメリカでは早くも XBOX360 の後継機種として、ポータブル版に関する記事が出ていましたのでTBさせて頂きます。