ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

XBOXの後継機は携帯型だった!!

XBOX360が発売されたばかだが、なんともう後継機が決まったらしいしかも 何と携帯型。やはり来ましたか マイクロソフトも携帯ゲーム機に参入ですか 、なにやらカッコイイですね〜
その名もXBOX VELOCITY!!
 ◆ 米国 IT企業社長のブログ ◆から
b0016565_1382521.jpg


え??続きを読んでね!(^-^;
IT企業社長のブログから引用文(と、いうわけで、いつも私のブログを読んで頂いている方なら、この表紙を見ただけで、「あぁまたか...今度は騙されないぞ!」と、すぐに気付かれると思いますが、実はこの「XBOX VELOCITY」、残念ながら、あくまで「mobile Magazine誌」が想像で考えたシロモノで、実際のマイクロソフトの計画とは、まったく関係ありません。笑)
という事でフェイクでした〜。
でも出そうだよね〜〜(^-^;A。。一瞬本気にしてしまった〜〜ww
[PR]
by m7andy | 2005-12-11 13:12 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3890893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by facevalley at 2005-12-12 00:27
いや~。マイクロソフトならいかにもやりそうなんですが・・・。パネル中央のデザインとかね(笑)
Commented by m7andy at 2005-12-12 16:34
そう思いすね〜ボクも〜もし出たら少し欲しいかも(^-^;。