人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

大人のDSトレーニング 体験版。

2005年12月30日(金)
80代かよ!!

大人のDSトレーニング 体験版。_b0016565_0141549.jpg

再チャレンジ

全問正解したのに><60代かい??やばし(´・ω・`)ショボーン

「大人のDSトレーニング」体験版を横浜駅でダウンロード(無料)、家に帰って試した。実際に マイクに向かって、 文字の色を 言う 。ただし 文字の色が "あお" とかいてあっても、この場合(今のスキンの場合文字の色は赤だから)「赤!」と答えないとダメ。
20問正解したのだけど、反応が遅いらしく、何度やっても60代??でも音声認識できるDS って凄いな〜 !本編が一機に欲しくなった。体験版は電源を切ったら出来なくなります。 
 あと 簡単な計算式の答えを 実際に 画面にペンで書込む。
(例えば 15-7=?、8+9=?
たまに暗算できなく間違ったりして。記録は45秒前後。徒歩級でした とほほ。。(T_T)。。
公式サイト もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 松嶋菜々子さんのCMが昨日から流れてます。
年内最後(?)の衝動買い
DS 売れてるぜ☆
by m7andy | 2005-12-30 00:16 | ゲーム | Comments(4)
Commented at 2005-12-30 02:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m7andy at 2005-12-30 02:43
せめて 40代なら。。。(──────┬──────__──────┬──────)
Commented by アンナ at 2005-12-30 05:35 x
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
って、笑ってられない><あたしもヤバそう><
しかしやっぱこれ面白いね~~ww
あたしもやりたいなぁ。でも本体から買わなきゃだぁY(>_<、)Y ヒェェ!
Commented by m7andy at 2005-12-30 07:39
面白いですよ〜今日このソフト多分衝動買いします((^-^;A)
本体は15000円、ソフト2800円です〜でもDSは楽しいソフトが沢山あってきっとゲーム離れしたアンナさんもオススメです!良かったら是非!

by m7andy