ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

マリオカートで 岡村マリオと対戦!

2006年1月3日(火)
 マリオカートDSでもwifiで対戦を続行中。世界中の誰かと対戦でどんな奴らと走ってるのか解らないけど、相手が本当の人間だと思うと燃えます。対戦相手の名前とエンブレムと、西欧、米国、日本なのかがわかり、まさにワールドワイドなマリオカート対戦だ。現在40勝36敗。(引き分けも2〜3あったかも)。ボクのマリオカートでの名前はANDY,エンブレムは日本人だとわかるように、日本海軍旗にしてます(*^o^*)/。
 あと、CMでおなじみの ナイナイの岡村マリオと、矢部ルイージのゴーストデータをお店などで配信されてて、それをダウンロードし、マリオカートDSに保存し、タイムアタックで岡村マリオ、矢部ルイージと対戦が可能。早速対戦したけど、岡村さん 激遅〜( ̄▽ ̄;)。。
矢部さんも若干速かったのだが、こちらがミスらなければたいてい勝てる。でも実際に2人と対戦してるようで楽しいかった。
 昨夜はどうぶつの森で知合ったばかりの友達(mixiで知合った)と、どうぶつの森で一緒に遊んだ後、マリオカートもやろうと言う事になって(動物の森のチャットで)、マリオカートでも4回勝負しました。2勝1敗1分けでした〜☆。。b0016565_1504793.jpgb0016565_1505977.jpg
[PR]
by m7andy | 2006-01-03 01:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/3983491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。