人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森で シャアのコスプレしてみた。

 どうでしょう村ので〜こん君からもらった、シャアの制服を着た、どうぶつの森の ボク(あん村まさひろ)髪型もシャアっぽい色、でしょ??
仮面の代わりに、舞踏会の仮面です。(*^o^*)。

通常の三倍の速さで 走れません。
どうぶつの森で シャアのコスプレしてみた。_b0016565_17364758.jpg

え?ボク本人にも似てます?
もったいなくて使えません
年末宝くじ ボクも、、「当たらなければ どうということはない!」。でした( ̄▽ ̄;)。ρ(。 。、 )。
by m7andy | 2006-01-07 17:36 | どうぶつの森 | Comments(2)
Commented by saki-advance at 2006-01-10 20:44
キャスバル兄さん.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
どうぶつの森ってやったことないけど、
いろんなコスプレ出来て楽しそう~♪
確かに、横分けの髪型がアンディに似てるね!
金髪にしてみるとかどう?( *´艸`)
Commented by m7andy at 2006-01-10 22:45
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 似てるでしょ〜w 
どうぶつの森楽しいですよ〜wコスプレも楽しみの一つなのだ〜
この他に、マリオ(ルイージ)の格好したり、海賊の格好するのが好きなのだ。
金髪かぁ〜一度してみたいとは思ってるのだ〜( ̄▽ ̄;)w。

by m7andy