人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

DSで 地上デジタルテレビ 受信チューナー

2006年3月1日(水)
 3月とはいえまだ寒いですね。写真も趣味の一つなので、春の足音な写真を撮りに行こうと思っているまさひろです。
 ニンテンドーDSでなんと 地上波デジタルのワンセグ放送(4月から暫定的に始まるらしい)の受信可能なTVチューナーが発売される!!!キターーー!!!(゚∀゚)!!!  DSのカード型のチューナーで、そこからアンテナが出るカッコイイ作りになってる!! 携帯電話で地デジを見るより、画面大きいし、値段もお手頃かも? この地デジチューナーの値段はいくらなのかな??なるべく安くお願いしたいです〜〜。GBA用の普通のテレビチューナーはあってそれでも1万弱で、それをDSに装着可能だったけど。。少し高かった。
 さらに、インターネットに接続可能なブラウザーソフトも出るようで、PSPのマルチ機能さえ凌駕してしまう まさにDSに死角無しなのか??? 相変わらず店頭で売り切れ状態、新機種Liteもしばらく品切れだろうなぁ〜;;地デジもいいけど、その前になんとかハード供給を安定して下さい任天堂さん!! でもすごすぎです。地デジチューナーは新しいもの好きのボクはおそらく
買いそうですヽ(`・ω・´)ノ
ニンテンドーDS カンファレンス2006春より
DSで 地上デジタルテレビ 受信チューナー_b0016565_2173772.jpg
DSで 地上デジタルテレビ 受信チューナー_b0016565_2114029.jpg

by m7andy | 2006-03-01 21:07 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy