人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

FF XII ポーション 

2006年3月15日(水)
 ファイナルファンタジーXIIの HP(体力ポイント)を回復する アイテムの ポーションが サントリーから 本当に発売されて、気になってたのだが、今日200円の瓶のほうを買ってみた。まだ飲んでないけど、ボクの”弱まった” HPをヒーリングしてくれないかなぁ〜〜(T▽T)アハハ!。。
200円って リポD より高い!! 味は オロナミンCのようだと聞いたけど。このコバルトブルーの綺麗な瓶が素敵ですね〜ww 。飲んだ後瓶だけとっておこうかなぁ〜。
FFは ゲーマーのくせに じつはあまりやった事無い。最近ではFF-X-2ののみ遊んだ。

少しぼけた感じでマクロ撮影したら かえっていい感じになった。
サントリー 製品情報
FF XII ポーション _b0016565_2048325.jpg

☆モットタリキホンガン☆「HP回復」
ソコハカトナク「ポーション」
by m7andy | 2006-03-15 20:49 | 健康 | Comments(3)
Commented by totto at 2006-03-16 12:04 x
トラバありがとうございます☆
もう飲みましたか???
オロナミンCっぽいってよく言われますよねぇ~
オレの場合は栄養ドリンク系の味としか感じられませんでした^^;
Commented by akane at 2006-03-16 16:01 x
オォー、ポーションじゃないですか!!!
私はいまだに目にしてませんにょー。
味のご感想をぜひ!
こんな感じでいろんなアイテム発売されないかなー(゚∈゚*)
Commented by m7andy at 2006-03-16 16:11
>tottoさん
まだ飲んでない〜 どちらにせよ あまり ”美味しく無い”ぽいですねでも気分的に癒されるような気がします。
>アカネさん
近所のセブンイレブンで売ってました〜発売した頃は全部売り切れてた
コンビニに*゚▽゚)ノ有ると思うよ〜〜
まだ飲んでない( ̄▽ ̄;) 今度飲んだ時の感想聞いてね!ヽ(`・ω・´)ノ

by m7andy