人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

FF XII ポーション の味

2006年3月17日(金)
 ポーション飲んだ〜 w{{|o*)ノ|}} ム...ムギィ...。。。
薬草を飲んだ〜って感じでした。 風邪の時に飲む アンプル剤のような味です。オロナミンCの味なんてしなかった〜〜。。原材料見たら、。ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンロウ、メボウキ、メリッサ など 各種 薬草ぽい名前がぎっしり。これって 逆に200円は安いのかも〜〜w
確かに身体には良さそうですが、お世辞にも 美味しいとは言えません。 
でも風邪気味の時に飲んだら 効きそうな感じがする。。まさにヒーリング〜
エーテルも出ないかなぁ〜〜ww   FF-12 少し欲しい〜。面白そう^ー^
by m7andy | 2006-03-17 01:24 | 健康 | Comments(4)
Commented by shiori-liberte at 2006-03-17 01:33
はじめまして☆ポーション飲んでみたいっ(*^▽^*)回復しそうですねw
Commented by m7andy at 2006-03-19 15:26
>shioriさん はじめまして〜!!コメントありがとう〜!! あまりおいしくはないですけど、回復しそうな味でしたよ〜w 是非飲んでみて下さい
Commented by しゅう at 2006-03-24 19:58 x
私も飲みました、ポーション。

良薬口に苦しとはいいますが、
勇者達はHP減るたびにコレを飲んでたと思うと、
冒険するのって、、、大変ですよね。。

私はできれば魔法で回復させてほしいところですw

Commented by m7andy at 2006-03-25 21:49
しゅうさんも飲みましたかぁ〜 確かにポーションって感じの味でしたよね〜 冒険も人生も大変ですね。
しゅうさんも仕事などで疲れた時は飲んで癒されましょう(*^o^*)。

by m7andy