ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

パワプロに再ハマリ中。

2006年3月28日(火)
最近 パワプロ(実況パワフルプロ野球)に再はまり中。
ボクの持ってるのは パワプロ11(PS2用)。このサクセスモードで大学野球編なのだが、順調にクリアすると 全日本編が出現して、アジア予選で韓国。台湾に勝ち、世界大会でキューバ、アメリカに勝って、この前のワールドクラシックのように ジャパンリーグを世界一にする事が可能。今の所2回世界一になった。
個人的に 女の子の可愛いピッチャーの橘みずきちゃんが好き。
サクセスモードではマネージャの子などが彼女する事が可能でデートなども出来るのだが、この みずきちゃんと つき合えないのかなぁ〜(*^o^*)

b0016565_617147.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-03-28 06:20 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/4309092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by totto at 2006-03-28 13:07 x
オレの中でのパワプロは横浜にローズが居た頃で止まってます。
多分パワプロxのxは一桁^^;
そうそう、
HPにも書き込みありがとうございます<(_ _)>
レスしようと思ったんですが、システムエラーとか出されてしまって、
書けずに居ます。しばしお待ちを~><
Commented by m7andy at 2006-03-29 14:38
>パワプロは昔から面白いですよね〜w  ローズが居た頃だと 99年頃ですか?あの頃の横浜は強かった〜ρ(。 。、 )。 システムエラー?どうしたんだろうね??