ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

電車の運転のお供に、、

2004年10月5日(火)
  あうう〜今日も雨〜 何か台風22号もまた来てるそうで〜。
もう台風は9月で終了だよσ(TεT;)急に寒くなってきたな〜。相変わらす関節痛(神経痛)。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
 いろんなゲーム好きですが、電車を運転するゲームが好き。PS2用で、CGのおなじみのタイトー「電車でGO!」シリーズ。沢山種類出てて、最近ファイナルを迎えましたが。実写映像で運転できるタイプで、「TrainSimulator」シリーズ。京急線や東急線編など。ほぼ全てのタイトルを持って気分次第で、さまざまな電車を運転してるけど。最近「電GO」と「TrainSimulator」両方で使える、ワンハンドルコントローラ。を購入。でかくって、本当に運転席のものを再現したみたい。シリーズごとにノッチギアアダプターを交換して対応。懐中時計を置くスペーズもちゃんとある。これで振動さえしてくれたら最高だったけど。あとは運転手の帽子と白手袋して「出発進行!!」(´゚c_,゚` )プッ
b0016565_1304789.jpg

[PR]
by m7andy | 2004-10-05 13:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/442011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。