ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

テトリス wifi 大会 !!!

昨夜、何と。テトリスDS でWiFi ネットフレンド対戦 大会第一回 開催した!!
動物の森DSで 遊ぶ仲間、ハル君と、タカさんが ボクの 村に遊びに来て。2人ともテトリスDSを購入した事が発覚し、 3人でテトリス サドンデス 大会をしました。 MSNメッセで 意思の疎通をしながら。(この為に今日お二人のメッセのメアドを交換)、リアルタイム文字チャットをMSNメッセでしながら。ただ3人での対戦が不可能な事が発覚!!4人対戦は4人揃わないと出来ない。。ので、2人対戦で、交互に対戦した。まず タカさんと ボクの対戦。。
。。。。(´・ω・`)。。。 あえなく 負け。まぁ少しいい線いってたのだが。
で、タカさんとハルくんの対戦。。(対戦中はボクは見れないので、勝った負けたの報告をメッセで待つ事に) ハル君めちゃ強。。。ハル君の勝ち。で、ボクが 復活でハル君と対戦。。
結果 惨敗。。 量産型ザク と ガンダムの 差程の 強さ。もちろんボクがザク。。
その後 ハルを倒す事に集中した ボクとタカ。で、タカさんがようやく1勝。ボクは全敗。。。
結果 ハル 7勝1敗。 タカ 3勝5敗。 で、、ボク 0勝8敗。(全敗( ´,_ゝ`)ハイ(T人T))
でした。自分のテトリスのレベルの低さを痛感したテトリスネット初対戦でした。。。
でも チャットしながら 3人でワイワイ 遊べて すごく 楽しかった、。絶対次は勝ってやる〜〜!!

b0016565_314190.jpg

[PR]
by m7andy | 2006-04-30 03:01 | ゲーム | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/4521230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆん at 2006-04-30 03:11 x
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
Commented by atom211974-3 at 2006-04-30 16:30
テトリスDSは僕も買いましたよ。でもWiFiは導入していないので、今のところネットでは遊べないのです。そのうち始めようかなあ、WiFi……。
Commented by m7andy at 2006-04-30 19:21
>ゆんさん 良かったら今後とも宜しく。エログはあまり見ないですけど。
>atomさん
atomさんも買いましたか!! XP用Wifiアダプター 最近普通に市販されてますので、是非ネット対戦も導入して フレンド対戦しましょう〜!!
ボクはMacの無線LAN(airMAC)で繋げてます。