人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

誕生日 その1 ☆どうぶつの森!!part1

今日は ?歳のボクの誕生日! いくつになってもめでたい。嬉しいものです。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
早速 どうぶつの森で 誕生日のイベント !
(初めてなのでワクワク!)
最初からいる住人のこグマの男の子 ポンチョ 代表で、
お祝いに来てくれた。
ポンチョ「今日ておまえの たんじょう日じゃない?グミグミ?」
「だからホラ、プレゼント持ってきたぞ!」
「クロコと、レイニーと、グルミンと、ビアンカと、ガンテツとで、無いちえしぼって考えたんだぞ!」「どうだ?まひろ!うれしーだろ?グミグミ?」
「これからも マブダチでいよーぜ まひろー」

もらった 誕生日ケーキ!
誕生日 その1 ☆どうぶつの森!!part1_b0016565_12144527.jpg


住人それぞれから プレゼント付きの手紙も来ました!
なんか ゲームでこんなに誕生日がうれしいのって!
 初めてだぁ!本当に 素敵なソフトですね どうぶつの森って!!
 
 キャロライン(リスの女の子)からの手紙
プレゼント:ウッディのかべ
(これが一番嬉しかった手紙の内容!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)

誕生日 その1 ☆どうぶつの森!!part1_b0016565_12155964.jpg



 クロコ(ワニの女の子)からの手紙 。
プレゼント:シックなかべ

誕生日 その1 ☆どうぶつの森!!part1_b0016565_12164019.jpg


ビアンカ(オオカミの女の子)からの手紙。
プレゼント:ぎゅうかわのしきもの

誕生日 その1 ☆どうぶつの森!!part1_b0016565_12175665.jpg


ポンチョ(コグマの男の子)からの手紙
プレゼント:実況テーブル

誕生日 その1 ☆どうぶつの森!!part1_b0016565_1227253.jpg

つづく。。
so-net blog どうぶつの森 
美珈の地図「誕生日だ♪〜どうぶつの森〜」
誕生日にニンテンドーDSを起動するとほんのちょっと良いことが
by m7andy | 2006-05-08 12:18 | どうぶつの森 | Comments(3)
Commented by 366 at 2006-05-08 12:22 x
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
Commented by akane at 2006-05-08 16:31 x
お誕生日おめでとぅございます。

どうぶつの森ってここまでしてくれるの???
めちゃめちゃ可愛いし、気が利くじゃないのよ。
来年の私のお誕生日の3月までにゲットします(つд∩) ウエーン

アンディちゃんにとってステキなお誕生日になりますよぉに。
Commented by m7andy at 2006-05-08 20:09
>366さん
ありがとうございます 参考にさせて頂きますね!
>akaneちゃん
どうもありがとう!
 本当いいですよ! どうぶつの森!!もうこのソフトのお陰でお腹いっぱいです!!来年の誕生日までには欲しいね!! 

by m7andy