ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

iMacが逝ってしまった〜(;_;)

2004年10月7日(木)
 昨夜、丁度、地震のあと、(別に地震が原因では無いけど)自宅の以前のメインパソコンiMac(ブルーベリー色のG3-350MHz DVDドライブ改造版)が急に電源が落ちた。原因不明だが、ついに壊れたかな?2001年頃中古で購入、今年買った、今のメインマックPowerBookG4までは、メインのマック(パソコン)だった。最近殆ど使って無く、たまに、OS9でしか動かないソフトを使う場合や、ちょっとしたサブマシンに使ってた。パワーはもう今となっては遅い方だが、あの初代iMacのようなデザインと色でかなり、お気に入りだった。電源コンデンサーが多分壊れたみたいで、恐らく、HDやCRT、マザーボードは生きてると思う。。秋葉原で旧iMacのパーツ買ってきて、自力で直すぞー(修理したら、恐らく、中古の同程度が購入できる金額になるだろうし)でもショック〜〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
[PR]
by m7andy | 2004-10-07 16:13 | Mac | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://m7andy.exblog.jp/tb/465008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。